月曜から夜更かしに紹介されました☆

皆さんこんばんわ!
店長の瀬下です。

早速ですが、毎週月曜日の深夜に日本テレビで放送されている「月曜から夜更かし」の番組で安納芋が紹介されました。

知らない方もいらっしゃると思いますので、少し説明させて頂きますと、「月曜から夜更かし」っという番組はマツコ・デラックスと関ジャニ8の村上信五さんが出演するバライティ番組です。
毎回、世間で騒がれいるネタに対し、VTRを確認後、面白おかしくトークを進めるという内容で、視聴者のファンも多い番組です。

そんな有名な深夜番組で安納芋が紹介されました。
番組の中で、マツコさんが安納芋を召し上がり、「っんまい」っと一言(笑)
砂糖を使わず調理をしたスイートポテトも試食しておりました。二人ともあっという間にペロリ!

ちなみに、TVで放送されていた安納芋は5kgで5,150円でした。
いいおいもならMサイズで2,800円です(^_-)-☆



だいたい、35分頃から安納芋の特集になっております!

つい先日は、TOKIOの「ザ!鉄腕!DASH!!」にも種子島の安納芋が紹介されておりました。
TVの宣伝効果はものすごく、鉄腕DASHの直後は予約殺到で、農家の方がてんてこ舞いだったと話しておりました(笑)


最近、このようにTVなどで紹介されるケースが多くなってきているなと実感致します。
非常にありがたい事です。

ただ、有名になればなるほど粗悪品も出回ります。
私たちがご用意する安納芋は、他の安納芋と比べものにならないほど甘く美味しい自信がございます。
是非、初めての方も、安納芋を食べたことある方も「いいおいもWebSHOP」の安納芋をお試しください。

昨日の、「月曜から夜更かし」で紹介された安納芋はこちらから購入できます。

いいおいもの安納芋をお試し頂く方はこちら!

今後とも、いいおいもWebSHOPを宜しくお願い致します。